連合企画広告や単独記事下など、ターゲットに合わせた、新聞ならではの広告を手がけています。
実績
【HOT WORKER】 1998年5月~2001年4月 もっと「男性のための情報がたくさん欲しい。」というニーズにお応えした、日本初の無料ビジネスマン向け情報誌。 即実践できる”営業マン必勝法”や、社会という戦場で戦うビジネスマンへのアドバイス、もちろん街の情報も満載! いわば、「できる営業マンの必読書」とも言えるのです。
【HOT MENU】 1998年5月~2000年7月 ファッション、コスメ等の新しい提案や、キャリアアップのための記事、役立つ情報などを上質紙を使用し、オールカラーで掲載。 バッグにも入るB6サイズなので、携帯性、保存性、露出効果に優れ、高い広告効果を上げていました。
【PETIT MENU】 1998年4月~2000年4月 携帯性、保存性が抜群の、関西初グルメ専門小冊子。 無料でもらえて、さらにお得な特典付きで、読者の潜在意識をくすぐります。 手帳サイズで見やすく、グルメナビゲーションマガジンとして大人気でした。 OL、ビジネスマン御用達の話題のお店をたっぷりと紹介しております。
PETIT HOT MENU】 2000年8月~2001年11月 グルメの「PETIT MENU」と、OLの必読書「HOT MENU」の進化形です!